このページの先頭です

TBCのスーパー脱毛・ライト脱毛それぞれ解説しちゃいます!

211views

投稿日:

スーパー脱毛

TBCのスーパー脱毛、通称「美容電気脱毛」が他の脱毛サロンと大きく違う点。それは、何と言っても「終わりのある脱毛方法」だということです!アメリカで140年以上の歴史を誇るこの脱毛方法は、処理完了後その場で毛をなくすことが可能。

そもそも毛には毛周期(ヘアサイクル)というものがあり、一定期間生えると自然と抜け落ちてしまうそうなんですね。そしてしばらく休んだ後にまた生えてきます。どうりで自己処理をいくらしたって終わりが見えないはずですよね、納得。

TBCのスーパー脱毛は、「毛の生えている期間」のうちに脱毛を施すことによって、毛周期を断ち切ることが可能なんです!ブローフと呼ばれる機器を使用し、一本一本丁寧に除去していきます。

著者も施術経験があります。本当に丁寧に一本一本毛を処理してくださるので「あ!これがプロの方の脱毛かぁ」と感慨深かったです。で、正直な話、多少の痛みはあります。慣れてくると段々平気になりますが、生理前なんかは肌が敏感になるのでちょっとしんどいです。それでも泣く程痛い、なんて事はないのでご安心を。

今は便利なアプリもありますから、自分の身体の状態をきちんと把握して、エステティシャンさんと本数を相談しながら賢く使用すればさほど怖がることはありません。

著者がこのスーパー脱毛で最初に施術してもらったのはワキでした。初回は特に太く目立つ毛を何本か除去。最初は赤みや元々の黒ずみが目立ちましたが、ちゃんと家に帰って専用のローションとジェル(サロンでちゃんと配布していただきました)を正しく使用すればどんどん引いて行きます。

継続することによって徐々に剛毛→薄い毛だけ→ツルツル!と効果が目に見えてくるので施術するのが楽しみになっていましたね。実際カミソリと毛抜きでの自己処理をしていた頃と比較すると、肌を綺麗に保ったままムダ毛が確実に減りました。スーパー脱毛の最大のメリットは「確実に終わりがある」ことですね。

実際このスーパー脱毛を完全に終了するとその後何十年もツルツルのまま!なんてお客さんも多いみたいです。若ければ若いほど早いうちに始めるのがいいかもしれないです。他の脱毛サロンに長らく通っているにもかかわらずなかなか効果がでない、失敗してしまった、早く終わらせたいという方は是非試してみて欲しいです(^^)/

ライト脱毛

広範囲をまとめてサクッと脱毛したいなら、このライト脱毛しかありません!施術の際は安全性を考慮してサングラスをかけます。機器自体はJEPAの安全試験をクリアしておられますのでご心配なく。黒色に反応する特殊な光を部位にあてがうことで脱毛が可能。

文字通り「光を当てる」だけ!なので痛みはまっっったくありません!個人差も関係ないです。うん、いいね!コース初回では専用のジェルを添付。施術後10日前後で毛が抜け落ちます。肌の奥に眠っていた毛がまた伸びて来たら次の工程のサイン!その時点で太い毛はあまり目立たなくなり自己処理の回数も減っていきます。

自然に、元々薄くて毛が少ないような自然のままの綺麗なボディを作れちゃうのがこのライト脱毛のメリット。痛みなしですべすべの綺麗なお肌が手に入るんですから嬉しいですよね♪TBCの脱毛サロンでは施術後にきちんとジェルでの整肌を行ってくれるのでお肌にかかる負担の心配もご無用。

著者はこのライト脱毛をVラインで体験。女としてきちんとしておきたい…でも失敗するのが怖い、そんなデリケートな部位だからこそ痛みなしに施術できるのはうってつけでした。実際何もしなかった頃と比較して、確かに毛の生える量が減ってきたのを感じています。

専用のショーツを配布されての施術なのでデリケートゾーンと言えどもそんなに恥ずかしさはありませんでした。まぁ、元々女性のお客さんには女性のエステティシャンが対応するのが鉄則ですからね!サクッと手軽に広範囲を脱毛できるライト脱毛、どんな方にもおすすめです(^^♪